スポンサーサイト


ぉ世話になりました。


最近EXOにハマりつつあるアタシです。
まずいです。
キレッキレのダンスに❤鷲掴みにされてます。←w

5_20160530164043c12.png

ぉ着替えのメモはこちら

頂き物の羽とPoseに心ときめかせ
Home設定する時にガッツリ決めPose!
INする度にうっとり❤しておりますw
カマが欲しくて回しちゃったAstraliaサマのガチャw
羽もゲト出来てご満悦デス~♪
Necklaceが見えにくいですけどw
We <3 R/P!のAnniversaryGift
印象的で大きなHeadがついてます。
確か3色入ってたかと…
Giftは有料のモノもありましたけど
他にもタクサンありましたよぉヾ(o´∀`o)ノ♪
イベが31日までなので
ご存知なかったらぉ急ぎ下さいマセ~な感じデス。

えとですね。。。
ブログ再開しましたが
思うトコロがありまして、ココを閉めるコトにしました。
新情報もなく、取り立てて何かが良いというコトもないような
こんなブログを応援して下さった皆サマには
感謝の気持ちでいっぱいデス。
SLを知らない方のご訪問もあったり
コメントを頂いたりしたコトもありました。
また、ココでの出会いもあり、縁あってIWでも
ぉ声を掛けて頂いたり、よくして頂いたりと
思い出深い場所でもあるので
ココは、このまま残したままで
この記事を最後に閉めたいと思います。
メモは続けます。
新たに他の場所で立ち上げるコトも
視野に入れていますが、全くの未定デス。
もしも、立ち上げるコトになったとしても
特にコチラでぉ知らせするコトは、ありませんので
最後の最後というコトになります。

今まで、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

最後にEXOを…(ゴリ推しw
KとM 両方貼っちゃいます~(〃艸〃)ムフッ❤←
ちょっとずつ違うので見比べると面白いかもデス。
このPV、Fantasy好きなアタシの壺なのデスYOw






でゎでゎ~ ^^*ノシ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

