スポンサーサイト


ぉ久し振りでございます。

いつものアタシです。(*つー`*)エヘッ←

以前のアタシならば
こんなに長い間、放置するトカ
考えられない感じだったんですけどね~
時は、人を変えるのね… (*゚Д゚*)ェ…w

それは、さておき…←
SLでは、アチコチでAnniversaryGiftを頂き❤
ぉ友ダチからもガチャのぉ裾分けを頂き(〃艸〃)ムフッ❤
ぉ買い物に、Huntに~と
インベの中は、片付けても片付けても~
絶賛増量ちぅデスw

aaa

羽とポーズをぉ友ダチから頂きました❤
どんだけ沼ったかは訊きませんでしたけど~
届いたのが、ほぼフルコンに近い状態だったので
ぉ察し致します…w いつも、ありがとデス(〃艸〃)ムフッ
折角なので、も1つアングル変えて~w

bbb

ぉ着替えのメモはこちら→Chu-ru-lu


ぉ休みしている間に色々ありまして
RL家族の願いもあって
わんこを実家に連れて行きました。
現在、わんこは母が面倒みてくれています。
そこに居るのが当たり前だった存在デス。
何も無くなった、ゲージのあった場所をボーっと眺め
日々の暮らしの中で、無意識に姿を探してしまい
あぁ。居ないんだった…と
胸を詰まらせてしまうアタシがいました。
忘れたワケじゃないけど、過去形デス。。。
ようやく、居ないコトに慣れてきたみたい。
時は流れてて、少しずつ色んなコトが変わっていくんだな…
そんなコトを改めて実感してます。
なんて、ちょいしんみりしちゃってますけども~
アタシは元気に遊んで、楽しく過ごして
それから、メッチャ笑ってましたw
一緒に暮らすコトは、叶わなくなりましたが
わんこは、まだ元気デスw
          ↑
大事なコトなので太字で強調(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


そして~ブログですが…
今後も、ぉ着替えメモは今まで通り
こちらは、以前よりも
のんびり、まったり~書きたくなったら書きに来ます。
(次回うpは半年後かも?)←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ ハードル下げた?w


また、気が向いた時、ぉ時間ある時に
ぉ付き合い頂けたら幸いデス・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



【少女時代/ALL MY LOVE IS FOR YOU】


でゎでゎ~ ^^*ノシ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ちゅるさんぇ

羽www使ってくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
察してくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
そして・・・ワンコの事。お察しします
うちのワンコもあんま健康で無いので油断できないんだよね~毎日。
口が聞けたらいいのにな~なんて毎日思いますわ。

2016/05/20 (Fri) 11:41 | honoka #- | URL | 編集
Re: ちゅるさんぇ

わはッ!ほのかサン!
コメントヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
復帰後、初のコメントだったのでメッチャ嬉しいですぅ❤

羽www使いますともッ!w
ほのかサンが言ってた通り~
大好物で、ございましたよぉ( 艸`*)ププッ

わんこの件
察してくださって嬉しいです。
ナカナカ実家へ連れて行く決心がつけられず
家族や近くに居てくれる人には心配掛けちゃいましたけど…(^▽^;)
やっぱりね、日中一緒に居てあげられないのが
アタシ自身も悩みだったりしたので…
ホント~口が聞けたらいいですよねぇ~
どうして欲しいのかが分かったら
出来るコト全部してあげたいて思います。

2016/05/21 (Sat) 17:28 | ちゅるる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

