スポンサーサイト


無期限でぉ休みします。

Ambrosiaサマの雪柄Coatが可愛いデス❤
G限定LBでは、イロチの赤が頂けるみたいッ!
アタシは、まだぉ店に行かれてないんですけど…w
赤だしッ!クリスマス前にゲトしたいトコ~♪*゚

2358-1.png

ぉ着替えのメモはこちら→Chu-ru-lu

くまサンのイヤマフが、Clover TownのFreeGift♪*゚
タウンのずーっと奥。ツリーの下に転がってるプレゼントです。
ネイルは、FreeHuntで頂きました。
いつもの如く全くわからないですけどw
ぉ着替えメモの方には、HUDを撮影して
貼っておきましたので、気になった方は覗いてみてくださいマセ。
他にもクリスマスなコーデに使えそうなネイルが幾つかあったので
公式もぉ着替えメモの方に貼りました。


えー…さて…(o^^o)
ココで、書くコトを初めて
3年の月日が流れました。
早いモノです。
色んなコトがありました。
この1年、それでも…そう思って頑張ってみたけど
アタシの中のトラウマが、頑なに拒んでしまって
どうしても、許せなくてダメだった。
(何のコトか、サッパリだと思いますけどwww
それでね。
心が疲れてしまったのデス…(*´ー`*)
てコトで、ココを無期限でぉ休みさせて頂くコトにしました。
やりたいと思うコト、楽しいと思うコト
たぶん、最初と何も変わってないと思います。
だから、アタシはアタシのまま
Huntして、ぉ買物して、ぉ着替えして、SS撮ってw
あ!
ぉ着替えのメモは、インベ整理に大変役立つので止めませんよ?
何かしてないと、後ろばかり見てしまうしねw
なので、アタシのBlogのリンク貼って下さっていた奇特な方々
暇つぶしに覗きに来てくださっていた方々
今後は、こちらをよろしくお願い致しますネ♪

気持ちが落ち着いて
また書きたくなったらコッソリ戻ってくるかもしれませんw
その時に、もしも偶然覗いてしまったら~
また、よろしくデス(。ゝωσ)シャラッ☆♪*゚
今は、そんな感じデス。
だから『さよなら』は、言いませんよッ!←なにそれw


でゎでゎ~ ^^*ノシ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

