

Red Red Red

(*´-`*)ノ 【どもぉ。ちゅるるデス。】


どうしても欲しいモノがあります。
けど…手に入る可能性はあるのに、なかなか手に入らない。
そゆ時、子供のころからムキになってしまいがちです。
そんなワケで気付くとチビチビ回してしまっているガチャがありますw
それがこちらです。
   ↓
Gacha_20140226215624088.png
XIAJ/ZZANG - poses, 60L per play
Rare→ / XIAJ x ZZANG / Red String of Fate

運命の赤い糸…
Rareは、4種類。
2種類は出たんですけど、一番欲しいのは、これ等じゃない。
これだけ回して出ないのは、運命の悪戯?←廚2かッ!w
てかね。
こんだけ告ってんだから1回くらいイイじゃん?←ェ…w
てくらいの数の普通品の告白がインベに…(´д`ι)
どんだけあるかなんて言えやしないよぉ。
そろそろ諦めなくちゃカナ…。(白眼


そんなガチャが設置されているのは
Have Your Timeless Romance at L’accessoires.デス。
3月8日まで開催されているEventなんですけど
赤い薔薇がタクサン使われていて素敵な空間になってます。

CH4.png
Top::: PM :: Cherry #05 (Dresha Top in Solid Pink) PM Cherry Hunt
Jeans:WERTINA - Skinny Jeans GIFT (wear) GG
Nuigurumi:nekogurumi_L arm_a(wear)
Bag:COCORONI : kiss me bag Red 1 KUSTOM9
Boots:-ATTIC- Doccish Boots Red KUSTOM9


CH5.png


CH6.png


他にも素敵アイテムのガチャがありましたよぉ。


それでは 皆サマ またなのですっ!!!!!
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

